<

2017-01-01から1年間の記事一覧

au まちモニ レベル28 ( 報告 )

ご無沙汰がこれかよ! ってね 月1でレベル上昇中 まちモニれべる28になりました ててててってててーーーーーん★ いたって変わらずですが こつこつレベル上げしてます 毎日スライム撃破中です 時たま メタルすらいむが出現しますが 大好きな はぐれメタルは …

au まちモニ レベル27 ( 報告 )

地道に続ける人 ここにありけり。 購買ミッション( 100%還元のお陰様で ) 早めのレベルアップに繋がった! 27か~ いいね~ いいね~ これと言って大きな変化はない ただ 定期購入ミッションが物凄く増えたのが正直うっとうしい 画面からすぐ削除できたら…

au まちモニ レベル26 ( 報告 )

ちょっとだけご無沙汰になってしまった まちモニちゃん レベル25~26に関しては約1ヶ月かかったかな? という印象です。 とりあえず毎日開催されるのは 動画視聴ミッション これはまちがいなくずっとあり続ける。 簡単な1ptアンケートも 日に日に少なく…

au 10月の三太郎 10月3日 10月13日 10月23日

auユーザーがトクする日 そう!!! 三太郎の日 毎月3のつく日に なんかくれる めっちゃいいこと!良い日! そんな10月はいったいぜんたい 何をくれるっていうんだい? 先月は実質終了宣言と思っていて まったく眼中にございませんでした。 むしろ今後…

au まちモニ レベル25 ( 報告 )

これは日課のauまちモニミッション報告である。 とりあえず貯められるものだから 貯められるだけ貯めてやろうと思って毎日熱心に本気に取り組んでいる 参考がてらよんでやっておくれよ auユーザーの同士よ!!! 約4週間ぶりくらいにレベルが上がった …

島根県初 松江市初 バブルワッフルのお店 ~ smile スマイル ~

smile スマイル 松江市春日町にあるオープンカフェ なんとここにあの台湾がルーツと言われている バブルワッフルを提供しているということで まだ見ぬ スイーツを求めて smile行ってきました★ そもそもsmileってどこ? ご覧の通り 松江駅から…

松江市 てんてん手毬 エッチな雰囲気はラブホ並

ちょいとオシャレなスパ 大人なエッチな感じが漂う連想させる 旅館という名称でつつまれたラブホテル? てんてん手毬 先日から運営会社が変わり 食事提供無し 素泊まりオンリーへと旅館化した てんてん手毬さん 客室に露天風呂 客室に家族風呂 客室に勾玉 客…

9月2日 9月9日 9月16日 9月23日 9月30日の土曜日はミスタードーナツで楽天会員がお祭り状態

日にちを全て入力をしたら タイトルの長いことよ そう そうなんです 自分も忘れないように全部入力しておきたかった・・。w 9月の毎週土曜日は楽天会員の日 ※エントリーが必須 ミスタードーナツで 1個もらえるキャンペーン 対象日の対象商品はこれだ~~っ…

9月の土曜日・日曜日はauウォレットマーケットへとりあえずログインしてみ!!

毎月の恒例行事にもなりつつある auウォレットマーケットでの ポイントキャッシュバック キャンペーン!! マーケットのセールに連動し ウォレットマーケットにて ワンクリック? ツークリック? で 5円もらえるという。超お得なキャンペーン ( ※ 電子マネ…

楽天スーパーセールのスロットでお小遣いを稼ぐ

あら あら いつのまにかやってきちゃってる 月1恒例楽天スーパーセール! あれよこれよと買い物リストが多い人は お得な一週間になっておられるのではないでしょうか? そんな私も楽天派で 楽天ポイントをがんがん貯めているうちの一人であり この一週間の…

au 9月の三太郎キャンペーン 9月3日 9月13日 9月23日

au ユーザーが超お得になる日 ( 超ハッピー ) au三太郎の日キャンペーン 7月と8月でぐっとユーザーの心をつかみ 9月の発表がなかなかありませんでした あまりにもじらすもんだから auレディ=チャットレディに聞いてみたんですよ。 auレディの回答としては ⇩…

au まちモニ レベル24 ( 報告 )

自分でも忘れそうなので書き出す事にしました \(^o^)/ 一緒に頑張っている人もおられるかもしれませんので 一応経過報告です。 レベル20を越えたあたりから 非常にレベル上げが難しくなってきました。 何ってったって報酬が少なくて、全然経験値が貯まりま…

夫婦間大丈夫? ニコニコ家事をこなす妻は実はSNSで君を超ディスってる!

1人1スマホ 1人2スマホなんて当たり前な時代 SNSも大盛況 ⇔ 大フィーバー!! 最新機種もデジカメばりの性能で ズームをしなければ 画質もめっちゃ良い。 さらには連絡ツールも簡単便利超早い もはやスタンプだけでも会話ができてしまうこの世の中。 …

イモトのワイファイ 韓国ソウルの体験談

インターネットって便利、、、超当たり前だよ! 日本で使えるのは当たり前 海外で使うにはいろいろ手続きがいる! 田舎だと手続きがひと手間!当たり前! 携帯キャリアのサービスは割高で心配や そんなことを勉強しながら 海外レンタルワイファイを片手に 韓…

米子鬼太郎空港 ラウンジ大山

先日韓国に行く事があり、、、 前からずーーーっっと気になっていた 米子鬼太郎空港 ラウンジ大山をやっと利用する事が出来たので ちょっとだけお得で大変感動したお話を 体験談を簡潔にレビューしてみたいと思います~~☆(^_-)★ 米子鬼太郎空港(米子空港)に…

COCO MATSUE 松江鮨 徳さん

松江しんじ湖温泉 テナントビル(複合商業施設) COCO MATSUE ( ココ松江 )に新規オープン店 新着情報ありましたのでここでご紹介です。 松江鮨 徳さん というお店が 平成29年8月11日 新規オープン予定だそうです。 価格設定も非常にリーズナブルですね~♪ 「 …

マクロミル初心者が1年間やったらこうなった

スマホを手にしてから いろいろなサイトで目にするようになったマクロミル 自分には絶対無関係! と思っておりましたが 今となっては 私生活には欠かせない最高のライフパートナーでした! そんなマクロミルを1年間委託業務をした感想を レビューしてみたい…

家族で挑戦! 昭和シェルを利用して10万ポンタPtを当てる

【 ポンタカード持ってる? 】 ローソン利用者であれば誰でも所持していると思われる ポンタカード。黄色いタヌキ。 企業とコラボ企画うんぬんかんぬんとなると 『 昭和シェル 』さんが多いですね! ポンタ&昭和シェルから夏の超お得キャンペーンを実施して…

楽天アプリ会員×マクドナルドコーヒー無料 【7月31日午前10:30迄】

おはようございます。 お得クーポン最終日のお知らせ マクドナルド近隣店舗の近くにおられるコーヒー好きの方で 楽天会員かつ楽天アプリをインストールされておられる方限定 ↓ ↓ ↓ 【アプリ上部のお知らせ欄】に 下記クーポン届いてます 朝一番にドリンク補…

ポケモンラリーってイベント知ってる??

島根県東部(出雲市、松江市、安来市)に2年程前から乱立している コンビニ業界大手 セブンイレブン そんなセブンイレブンがとても面白い企画を実施している という情報を仕入れた きっかけはネットサーフィン。 マイルを貯める事を趣味としており 何かとモニ…

-実写版-銀魂 とにかく面白い

先日待ちに待った銀魂・実写版が全国劇場にて公開されました ※ ポスター見た時はえれぇ豪華やないかい・・・・。 ななおかわたん・・・。 新八クオリティ高っ! 近藤さんwwwwwwww 鍛治屋のおにいいさんwwwww おおおぉ。銀ちゃんがアニメからこ…

松江市のシュークリームは・・・井山屋さんのが抜群に美味しいけん

シュークリームって今じゃどこのケーキ屋さんにも必ずと言っていいほどおいてある 超メジャー商品 カウンターにちょこんとね~あるよね~ また、ドーナツのようにお手頃価格で皆に愛される超定番超人気お菓子。老若男女テンションの上がるスイーツだと思われ…

三太郎キャンペーン 7月23日・レポート ( 無料の心得 )

7月のお楽しみであった三太郎×マクドナルドが終了致しました。 前回検証できなかった( クーポン店舗違いのため ) 三太郎クーポン&マクドナルドkodoクーポン併用はできるのか? !! 検証 !! 結果は下記の通りとなりました。 そわそわしながらのお会計で…

8月の三太郎キャンペーン 8月3日 8月13日 8月23日

3が付く日は三太郎の日~ CMでお馴染みの三太郎が三太郎キャンペーンのイベントを 村人にビラ配って広報PRしているやつっす。。。 金ちゃんいわく「「 最初が肝心なんだからの 」」 意味合いなのか 8月も基本的に凄いことになってしまいました! 何が…

8月の土曜日&日曜日はauウォレットマーケットでひと儲け

auにもお得なサービスがいろいろあり その中に au・ウォレットマーケットというものがあります。 こちらのマーケット自体あまり存在を知られていないのかもしれませんが ざっくりな感じに紹介すると・・・ ギフト券を使用してお得に商品を購入することが…

松江市のARRIVOっていうカフェのお話

島根県松江市にあるホテル白鳥さんの真向かいにオープン予定の カフェ ARRIVOさんのお話です。 宍道湖周辺~松江温泉駅を散歩中にたまたま準備作業中の店員さんとお話しすることができ 現在 プレオープン中であることを教えていただきました。 この日…

7月13日 三太郎レポート (失敗談)

平成29年7月13日(木) 記念すべきau三太郎の日 第2弾でしたね~ auで良かったわ~と何度おもったことでしょうか!! ここまでくると8月のサービスがどのような物で わたしたちauユーザーを楽しませてくれるのか 期待がかなり膨らみましたね。 ①案とし…

ポンタWebで手続きをして『新Lチキ』無料でGetだぜ!

やってきました! ローソン無料キャンペーン!先月の焼き鳥に続き 今月は新エルチキだそうです! なんか変だな・・・。 あ Lチキか!笑 しかし『 新 』となると 何が変わったのか気になるね~ パッと見だけれど 結構大きいのかな? 今となれば・・・昔を忘…

au新料金システム「ピタットauから逃がさないよ?プラン」

平成29年7月11日(火) 朝から衝撃的なニュースが飛び込んでまいりましたね。 寝起きで納豆ぐーるぐるかき混ぜてたけども。。。 自然と箸がとまっちゃってたわ。 お金の情報に関しては敏感なので 特に今の時代、通信費は快適に賢く節約したいですよね~ …

au三太郎の日 ~お得に攻略大作戦~ 次の戦は7月13日じゃよ。

どもauのヘビーユーザーです。 よく三太郎キャンペーンの特典クーポンが届かないとか どこにあるのか分からないとか という声を聞きますが はい すでにSMSでメール連絡は届いています。 なので削除しないように 大切に保管し むやみにWebへ飛ばない事。…