<

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイル ベーシックプラン 最安値

SPUポイント制度活用のために 楽天モバイル契約してみました。 毎月投資・・・1350円 さて今年のポイント活動にどのくらい影響してくるのでしょうか? 念願のいつでもポイント7倍! これが結構嬉しいんです。 経過報告あわせてやっていきますので よろし…

楽天家族カード

メインカードと家族カード2枚持ちができる! ちょっと裏ワザ・・・かな?

楽天会員なら楽天広告をクリックしよう ひたすらに

普段使っているなら 尚更! 楽天イーナビのページ内にある 広告をクリックしてポイントを稼ぐ 週1でクリック数45~50は押せるから 月200ポイントは 簡単に稼ぐことができる。 パソコンの性能にもよるかと思いますが5分もあれば テレビ見ながららく…

楽天というお金のなる木

楽天は ダンジョン内にいる敵?ボスみたいなものです。 戦って 経験値を 増やし 獲得賞金を得る まさにRPG! そんな面白いやつです。 昨年攻略の仕方を学び ひび実践してる毎日です。 今日もなんだかんだキャンペーンの報酬が入り2000円くらい獲得しまし…

ごま油で男子ごはん

お題「得意料理」 若年男子 得意料理 煮物! そうです! 特に・・・ ごま油を利用した 煮物がうまいっ! 体重UP! 食欲UP! 妻の愛情UP! 我が家レシピ ごぼう1本 にんじん1本 鶏ささみ1ブロック こんにゃく1袋 以上 調味料 ごま油大1 だし汁300ml …

靴屋では靴を見るだけ

そうです。 靴屋では靴を見るだけ。 だいたいと言っていいほど オンラインショップが安いです。 送料かかっても安い場合が多い。 革靴に関してはひどいもんです。 靴屋の靴・・・・・並び方と言い ソールの色褪せと言い 汚いんです! びっくりしちゃうわよ …

自宅とお店では違います

お題「好きなビール」 お勤めの後の一杯 仕事人にはこれがたまりません。 自宅なら アサヒスーパードライ お店なら キリン一番搾り が 自分のルーティンです。 外でスーパードライ飲んでもあんまり美味しくないんですよね 家でキリン一番搾り飲んでもあんま…

冷凍庫の主

今週のお題「朝ごはん」 年末年始にかけていただいた物といえば・・・ そう! 御餅御餅御餅御餅御餅 御餅御餅御餅御餅御餅 もちです! こちらの地域ではかなり餅が大好きというのか 餅をついて渡すというのが 古くからの習慣のようで とにかくたくさんいただ…

auウォレットプリペイドカード

なんとなく貯まっていくauポイント auスター制度の始まった関係で 昔よりポイントが多く貯まるようになったような気がします。 店員さんに薦められて作った auウォレットクレジットカードと auウォレットカード いろいろな仕組みでポイントが貯まっていくん…

2017年にやりたいこと

何かしら不労所得を生み出す事! 何でもいい お金でお金を稼ぐ。 そのための勉強をしてみたいと思う! それが何かのポイントだったとしても 毎月1万円 毎月2万円もあれば 生活は豊かになるはずだから いろいろな情報を 脳みそという自分の書庫へたくさん入…