<

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お店の出入り口に喫煙所を設けられると、結局の所、意味が無い

オープンテラスのパン屋さんでの出来事。 いくら店舗内がクリーンな環境でも 入るときに おぇ。 出るときに うおぇえええ。 ってなるで まじで。 超最悪な気分になります。 それが飲食店であれば もう、、、、、、 美味しいものの記憶がどっかに飛んでく や…

au まちモニ レベル上げは順調

これは以前書かせていただいた au活動のレポート続編である。 まちモニをやり始めて3ヶ月経過した。 当時レベル6であったが 現在レベル18になった。 少し成長した・・・か。 { イェーーーーイ!! 月・・・レベル6upしてるね。 島根から上位を目指…

松江市のペイナタルっていうケーキ屋さん

国道432号線 松江市八雲方面へ行く途中に、 突然と現れる ペイナタルというケーキ屋さん 場所的には古志原ファミリーマートの敷地内というのか ファミリーマート隣になります。 本当にいきなりパッと出てくるので やっべーーーー 行き過ぎちゃったってな…

松江市宍道湖の夕日とセブンイレブン千鳥店

今日はコンビニのお話。 大してコンビにに興味が無いって? まぁまぁそーいうなって ちょっとだけコンビニについてのお話さっ。。 聞いておくれよ 人によってはコンビにの楽しみ方は様々で 食を買いに行く トイレ・小 トイレ・大 タバコ 休憩 歯磨き かわい…

出雲そばはどこのお店が美味しいですか?

という質問をよくされます。 出雲人であったからである。 会話に困ったときに よく出題されるやつだね~ たまーーにぶらっと ランダムに立ち寄るのですが 平和そばさんのが美味しく感じました。 蕎麦のみで比べると 羽根屋 田中屋 平和そば どれも同ランクの…

au まちモニ 期間限定ミッション 

近年携帯の調子が物凄く良いので auショップへかれこれ3年ぐらいは行ってないですね ( ※ 窓口の方 ) もし次行くとすれば・・・・・・。 アイフォンへ機種変する時かな? さすがに窓口に行こうかと思ってる。w そんなもしもな時 機種変でもしたら auの…

火曜日は楽天広告クリック

楽天派の人には待ちに待った火曜日。 都会も田舎も島根もどこでも一緒。 ネット環境とパソコンさえあればできることとして。 楽天e-naviへログイン そして広告蘭をクリックですね! こちらの広告をひたすら見て電子マネーget! 1週間で多いときで60…