<

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルール

お題「マイルール」 はてなブログへ毎日ログインすること。 面白い記事をみかけたら 秒で良いから読む。 特別趣味にお金をかけたり時間をかけたり している趣味が未だ みつかっていないため・・・・「「「「「 模索中です。 継続してやってみる 継続は力なり…

楽天のポイント提携会社でポイント使って贅沢をしよう

って思いながら起床した休日の朝。 さーーーて使うぞと意気込み、 いつものごとくウェルネスへ駆け込む いつもどおりに アイスを大量に買う。 昼食用の時短アイテムを買う。 ゼリー、スティックお菓子等。 いつものごとく 最後の支払いを 全部ポイントで ど…

中古本売るなら

オンラインでの買取が一番。 中には2年以内の雑誌であれば買取対象になるという企業も。 先日片付けのついでに 本を売りました。 とりあえず早く換金したくて ネットでのことをすっかり忘れていました。 中学生の時に夢中になって読んでいた ミスターフルス…

楽天ハッピープログラムを使う  小ネタ

楽天ヘビーユーザーの方なら ご存知の事と思われます。 ハッピープログラム 本当に利用するだけで電子マネーがもらえちゃう 優れものです。 預貯金残高や 対象取引件数によって ステージが振り分けられ ステージによって獲得できるポイントが 変わってきます…

男だからこそ ひげ脱毛

ひげ ひげ ひげってめんどい そってもそっても毎日伸びてくるし オシャレに伸ばすなんて 私の思考の中では考えられません。 わしゃわしゃ気持ち悪いし 相手に不快感を与えるであろうし 芸能人にしかできないと思います。 ひげも資本?商品価値なので。 そも…

献血の価値 私の血

医療機関が好きな自分。 昔から病院にかかることが多く 職業としては特に興味はなかったですが医療器具、医療機器、薬、カプセルやら粉やら 塗料、貼りとか、サポーター、包帯等々 そういったのに興味がありました。 最近になって幼少期の頃の自分の感覚をふ…

夫婦円満の秘訣を聞かれるけど やっぱりあれが一番

結婚して今年で2年目です。 よく友人から 仲がいいね~ うらやましいー って言われます。 私にとってはごくごく普通に生活しているだけで これといって特別なことはしておりません。 もし あるとすれば 行ってきますの キス お帰りなさいの ハグ 喧嘩をしっ…

au まちモニ レポート

auを利用している。 ただそれだけでは 非常にもったいないです! 私は2ギガプランの 通話し放題にメリットを感じていました。 スマートバリュー対応であり 毎月945円? 正しい数字忘れました w 差し引かれ 特に何もなければ 6423円をkddi様にお…

au まちモニ

au利用者必見! いつから始まったサービスなのでしょうか? たまたま毎日の日課のガチャを回して さーて・・・・・ あれ なんだ? 町モニ・・・はい? って おし、おし えいっ サイト飛んでみると auもやってんだーーーーって 思ったのよ。 ポイントサイ…

楽天モバイル 早速に効果有

何がどうなるのか・・・ 時が経つのを待っていましたが 秒で 反応がありました。 来月の獲得予定欄に モバイル利用分と ポッと 色がつきました。 プラス1倍として お仕事がはやいはやい。 ポンカンシステムと効率よく組み合わせていきたいですね。 SPU倍…