<

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天アプリ会員×マクドナルドコーヒー無料 【7月31日午前10:30迄】

おはようございます。 お得クーポン最終日のお知らせ マクドナルド近隣店舗の近くにおられるコーヒー好きの方で 楽天会員かつ楽天アプリをインストールされておられる方限定 ↓ ↓ ↓ 【アプリ上部のお知らせ欄】に 下記クーポン届いてます 朝一番にドリンク補…

ポケモンラリーってイベント知ってる??

島根県東部(出雲市、松江市、安来市)に2年程前から乱立している コンビニ業界大手 セブンイレブン そんなセブンイレブンがとても面白い企画を実施している という情報を仕入れた きっかけはネットサーフィン。 マイルを貯める事を趣味としており 何かとモニ…

-実写版-銀魂 とにかく面白い

先日待ちに待った銀魂・実写版が全国劇場にて公開されました ※ ポスター見た時はえれぇ豪華やないかい・・・・。 ななおかわたん・・・。 新八クオリティ高っ! 近藤さんwwwwwwww 鍛治屋のおにいいさんwwwww おおおぉ。銀ちゃんがアニメからこ…

松江市のシュークリームは・・・井山屋さんのが抜群に美味しいけん

シュークリームって今じゃどこのケーキ屋さんにも必ずと言っていいほどおいてある 超メジャー商品 カウンターにちょこんとね~あるよね~ また、ドーナツのようにお手頃価格で皆に愛される超定番超人気お菓子。老若男女テンションの上がるスイーツだと思われ…

三太郎キャンペーン 7月23日・レポート ( 無料の心得 )

7月のお楽しみであった三太郎×マクドナルドが終了致しました。 前回検証できなかった( クーポン店舗違いのため ) 三太郎クーポン&マクドナルドkodoクーポン併用はできるのか? !! 検証 !! 結果は下記の通りとなりました。 そわそわしながらのお会計で…

8月の三太郎キャンペーン 8月3日 8月13日 8月23日

3が付く日は三太郎の日~ CMでお馴染みの三太郎が三太郎キャンペーンのイベントを 村人にビラ配って広報PRしているやつっす。。。 金ちゃんいわく「「 最初が肝心なんだからの 」」 意味合いなのか 8月も基本的に凄いことになってしまいました! 何が…

8月の土曜日&日曜日はauウォレットマーケットでひと儲け

auにもお得なサービスがいろいろあり その中に au・ウォレットマーケットというものがあります。 こちらのマーケット自体あまり存在を知られていないのかもしれませんが ざっくりな感じに紹介すると・・・ ギフト券を使用してお得に商品を購入することが…

松江市のARRIVOっていうカフェのお話

島根県松江市にあるホテル白鳥さんの真向かいにオープン予定の カフェ ARRIVOさんのお話です。 宍道湖周辺~松江温泉駅を散歩中にたまたま準備作業中の店員さんとお話しすることができ 現在 プレオープン中であることを教えていただきました。 この日…

7月13日 三太郎レポート (失敗談)

平成29年7月13日(木) 記念すべきau三太郎の日 第2弾でしたね~ auで良かったわ~と何度おもったことでしょうか!! ここまでくると8月のサービスがどのような物で わたしたちauユーザーを楽しませてくれるのか 期待がかなり膨らみましたね。 ①案とし…

ポンタWebで手続きをして『新Lチキ』無料でGetだぜ!

やってきました! ローソン無料キャンペーン!先月の焼き鳥に続き 今月は新エルチキだそうです! なんか変だな・・・。 あ Lチキか!笑 しかし『 新 』となると 何が変わったのか気になるね~ パッと見だけれど 結構大きいのかな? 今となれば・・・昔を忘…

au新料金システム「ピタットauから逃がさないよ?プラン」

平成29年7月11日(火) 朝から衝撃的なニュースが飛び込んでまいりましたね。 寝起きで納豆ぐーるぐるかき混ぜてたけども。。。 自然と箸がとまっちゃってたわ。 お金の情報に関しては敏感なので 特に今の時代、通信費は快適に賢く節約したいですよね~ …

au三太郎の日 ~お得に攻略大作戦~ 次の戦は7月13日じゃよ。

どもauのヘビーユーザーです。 よく三太郎キャンペーンの特典クーポンが届かないとか どこにあるのか分からないとか という声を聞きますが はい すでにSMSでメール連絡は届いています。 なので削除しないように 大切に保管し むやみにWebへ飛ばない事。…

島根県松江市で三太郎キャンペーンはできるのか?

普通に行けれたし 普通に手に入れることができた。 やっぱCMやってたり メールでお知らせがきたり au同士の友達の影響もありか 物凄くにぎわってた。 島根の田舎の 松江市でもこんなに 皆がマックくるのかと。 ※普通な感想になりますが。。。 反則行為っ…

松江市 ロッテリア

島根県無い物シリーズ! ロッテリア まだないですよーーーー! ウェルカム! ロッテリアさん! 土地はたくさんあります! 陰気な島根県民にどうぞふるまっておくれ! 最近思うのが 蕎麦より うどんが好きなんだと思う!

ライフメディアと楽天koboは良い具合

数多くあるポイントサイトで ヘビーに使用しているライフメディア。 20年の実績もあり 安心して利用できるポイントサイトだと思います。 主にアンケートとタイピングゲームをちまちまやって 月・・・そうですね。 多いときで2,000円。 高額報酬案件をこな…