<

三太郎キャンペーン 7月23日・レポート ( 無料の心得 )

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/07/24/124003

7月のお楽しみであった三太郎×マクドナルドが終了致しました。



前回検証できなかった( クーポン店舗違いのため )



三太郎クーポン&マクドナルドkodoクーポン併用はできるのか? 




!! 検証 !!




結果は下記の通りとなりました。




f:id:yasu-yasutan:20170724080151j:plain








そわそわしながらのお会計でしたが。。。



見事にゼロ円!!!


心の中で絶叫しました! やったー★




ちょっとズルいかなと

大丈夫かなと

心配していましたが、なんのこっちゃ。 



店員さんも
どちらのクーポンをご利用になられますかとの、( 3種類の内 )


スピーディーな対応。


あっさりとお会計を終える事が出来ました。


今回も並んでから受け取りまで3分あったかな?


というくらい早かったです。




▼店員⇔自分のやりとりとして良かった点として。


 1.スマホが2台だった事。 ★同時に提示できた

 2.ドライブスルーの無い店舗だった事。 ★店内のお客だけの対応で良いから

 

▽余談

 ・さすがに0円だったため楽天ポイントは+にカウントされなかった ( 店員に楽天カードスルーされた )
 
   チーズバーガー代はauがきっちり支払っているはずなのにね。。。?

 ・kodoアプリ使っている人あんまり見たことないけど、レシートにしっかり記載してあったんだ!
   
    と小さな発見がありました。 これは本当におすすめ。100円でお茶・休憩できるから。


▼その他

 ・またau三太郎×マクドナルドがキャンペーンとして舞い戻ってきてくれることを願ってます。

 ・さすがに3回目の昨日は人が少なかったように思えた。日曜日なのに・・・・。 島根県だからか??

 ・この企画おかげでチーズバーガーをたくさん食べることができ、日によって商品に差があるのだと感じた。

  3回目のが非常に美味しかった。パンも厚みがあり、お肉もいつも以上にジューシーであった。何故?

  ピクルスも普段気にしないのに普通に美味しく感じました。 お腹のコンディションはいつもの時間帯と同じなのに・・・。