<

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当箱のヌルットしたやつを手早くなんとかしたい技

ありがたく、毎日妻にお弁当を作っていただいております。 ハードな仕事の時ほど、お昼のお弁当が待ち遠しく一日の楽しみでもあるのです。 ちいさい時からなんとなくお弁当箱くらいは自分で洗おうっていう 自分ルールでやってきたので 今でも変わらずお弁当…

三太郎キャンペーン 7月3日 7月13日 7月23日 ( お詫び&訂正 )

au利用者に朗報よ! 本日KDDIからSMSでメッセージが届いたあなた! はい! わたしーーーーー!!! めったにSMSなんて鳴らないから 役員か何かからと思ったら いきな連絡だったわ。 内容としては、 簡潔に。。。。。。ダブルチーズバーガー無料キ…

楽天モバイルのおかげで ポイント祭り

楽天モバイルを契約してから早いもので半年が過ぎようとしている。 昨年よりもただひたすらに楽天ポイントを貯めてみたいという 遊び心から始まった わたしの楽天モバイル生活。。。。 いつでもポイントの倍率がSPU7倍ってのがなんだか気分がいいんです…

au まちモニ レベル21

レベルが21に上がった! 地道にこつこつと。。。。 うん。 特に何も無いではないか! ボーナスミッションでもあるかと期待していたのに。 まぁ、 レベル20の時も何もなかったからなー 次の節目はレベル25、レベル30か。 田舎県で一番になるのだ! 変…

中国電力のエネルギアポイントについて ANAマイルへ変換の方程式が作られた

主に島根県 そして近隣の中国・四国地方の方々は 電気会社を中国電力にされている方は多々おられるかと思います。 なんとなく昔から中国電力、アパート・マンションの契約の流れから 中国電力って 当たり前のようにYes or Yesで 選んでいたと思います。 そう…

親孝行について考える 

[思い立ったときに検索] そうなんです。 ふと、そういえば親孝行ってできているのかな? って。インターネットで検索。ぐぐる。。。。 普段からしていることって本当にできているのだろうかと なんとなく気になったので 自分のしていることをちょっとあげて…

ポンタWebで手続きをして焼き鳥無料ゲットだぜ

全く知らなかった情報として ソフトバンクユーザーは毎週金曜日セブンイレブンにて 商品無料券が配布されている! な! なんだって!?!? さっき知った。 そんでそんで思考回路的に スマホアプリ利用者=全国のみんな~ なんて甘い考えを持っていて。 アプ…

auスター 特典ギフトの破壊力をあなたは知ってる?

どうもこんばんは。 auウォレットポイント研究員 やすたんです。 先月分の総習得は1000ptでした。 まちモニでの地道な加算努力 さらには運もあった。 auショップでのウェルカムガチャでまさかの 100pt×2Days 本当にこれが大きかったのだ。 こん…

島根県には無いものがまだまだある。 ラウンドワン 島根

こんばんは どうも みやぞんです。 妻にみやぞんに似ていると言われます。 フェイスの面積と、目の細さですね。 みやぞんが出ていると双子のような気分でとても応援したくなりますwwww がんばれーーーー みやぞん。 さて タイトルのごとし 島根県にはラ…