<

au ウォレットポイント貯金 活動記録

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/03/17/014942

auのヘビーユーザー

 

であるあなた

 

 

わたし!

 

 

確実に貯まるauのポイントを有効活用しませんか?

 

 

 

 

 

携帯料金って高いのか安いのかってなった時

 

 

自分の基準ですが

 

 

5,999円以下だったら安いと思うのです。

 

 

さらに通話もかけ放題であることが前提です。

 

 

携帯ってネットサーフィンができるよりも

 

 

通話がいつでもどこでも何分でもできる事の方が魅力ではないでしょうか?

 

 

制限があると

 

通話をすることに恐れがついてきてボーダーラインを越えると

 

 

もう

 

最悪

 

料金が加算されますしね。/秒●円

 

おそろしい加算額です。

 

 

 

もったいない。

 

 

だったら

 

確実にSMS使えて通話時間関係無し、キャリアメール、

 

留守番電話サービスその他もろもろがあるような

 

大手さん ( au )

 

が良いかなと思うのです。

 

 

 

 

ゲーム感覚で

 

どれだけauを攻略できるのか

 

料金を安く出来るのか ( 実質という考え方で )

 

 

日々挑戦しています

 

 

★2GB定額制 ※auスマートバリュー対応・機種代無・補償付

 

月額 6,423円

 

★備考

au利用12年、ロイヤルスター登録

auウォレットカード払いの自分銀行引き落とし

・自分銀行とID連携

auまちモニ利用

auウォレットカード オレンジ色所持

・ウォレットポイント アンケート&毎日ガチャ

 

 

最近の活動はこんなかんじかな。

 

まだ増やそうと思うと多々あると思いますが、

全部できそうにないのでできることとしてね!

 

 

ポイント計算するとこうなるね↓↓↓

 

 

auクレジット払いによるもの 64円

auマンスリーポイント 50円

auロイヤルスター制度 120円

④自分銀行利用特典 40円

auウォレットカード店頭ガチャ 平均20円

auウォレットアンケート 平均30円

auウォレット毎日ガチャ 平均10円

auまちもにアンケート 平均50円

⑨自分銀行&auウォレットクレジットカードから

 オレンジ色ウォレットへチャージ&利用分で平均200円

 

ざっと584円

 

6423円-584円 ⇒ 5839円!!

 

のような具合で

 

実質 利用する事が出来ています。

 

 

 

来月からはスター制度がもう1段階優遇されるので

120円 ⇒ 160円へ うpします。ありがたや~

 

平均の箇所がありますが結構な確率で得る事が出来ます。

 

 

auはウォレットポイントとして貯める事が出来ますが

月1オレンジ色のカードへチャージすることができます。

 

チャージすることで電子マネー プリペイドカードとして

使う事が出来ます。

 

貯めて使ってまた貯めての効率が非常に良いです。

マスターカードとして扱ってくれるので

使えないところは基本無いです。

 

ガソリンスタンドでも少しずつですが

使えるところは増えてきているみたい。

 

 

毎月確実に500~600貯められそうなので

まだ実現できていませんが、家族を

焼肉かしゃぶしゃぶへ連れていく事を目標としています。

 

通信料でへそくりためているような感覚。

 

非常に楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事上

毎日たくさん通話を利用するから最低限の2GBプランは

 

最高のビジネスパートナー