<

au 3月の三太郎キャンペーン 3月3日 3月13日 3月23日

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2018/02/28/110827

 

auスター会員制度の方の話

 

 

結構期待していた3月3日

 

 

3で

 

3の

 

3月3日の三太郎キャンペーーーーーン★★★!

 

 

 

これは今までにない最強にビッグな還元が期待される・・・・!

 

 

サービス開始以来のマック・ミスド以上の何かが

 

 

 

クルワーーーーー きっと ・・・・と

 

 

 

期待を膨らませ、、、情報が上がるのを

 

待っていました   \(^o^)/ \(^o^)/

 

 

まだかな まだかなと・・・・ ばんざい \(^o^)/ ばんざい \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は流れ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんか情報キターーーー!

 

 

ドキドキしながら

 

ページをみくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味衝撃!!

 

 

ふっつううううに

デジタルコンテンツ配信!

今までよりも少し力をいれた物を配信します~!

プレミアム会員様にはファミリーマートで還元いたします~!

 

 

 

 

 

いつもどおおおおおおりいいおおおおおおおおおおおおいいいいい

 

 

えええええぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇええええ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりとあっさりなんだね?

 

ってな

 

感じで

 

 

 

むしろ

笑ってしまいました! 大爆笑!!

 

 

 

 

これは実質三太郎キャンペーン休業状態になりましたので

 

 

 

 

 

楽天様から配信されるミスド1個・108円電子ギフトチケットを

活用したいと思います。。。

1個でも嬉しいからね~

 

マックの電子クーポン併用と合せて

珈琲・パイ・ミスド1個で

ちょっと贅沢な100円おやつセットを

セルフテイスティングして

 

 

日頃の疲れを慰労したいと思うわ。