<

COCO MATSUE 松江鮨 徳さん

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/08/07/141217

松江しんじ湖温泉 テナントビル(複合商業施設)

COCO MATSUE ( ココ松江 )に新規オープン店

新着情報ありましたのでここでご紹介です。

 

f:id:yasu-yasutan:20170807123451j:plain

 

松江鮨 徳さん

というお店が

平成29年8月11日 新規オープン予定だそうです。

価格設定も非常にリーズナブルですね~♪

 

「 気になったら 1回は行ってみる精神なので 」

 

今年中に実食レポートしてきますね!★

 こうご期待を!(^^)! !(^^)! !(^^)!

 

 

 

 

この松江宍道湖温泉街の通りには

飲食店という物、施設・お店そのものが少ないので

こういう珍しいお寿司屋さんというのは

観光客にとっては非常にありがたいことです。

 

使うか使わないかは個人の自由ですが

無いことよりも有ることの方が物凄く大事であり

ここの温泉街にとってはとても良い事なので

どんどん栄えていくといいなと松江市に期待しています。

 

 

COCO MATUE は

この他にも

島根県で2番目に新しい銭湯 ちどり湯であったり

ミュージックバー 

カフェ 等

あります。

 

 

 

 

ちどり湯に関しては源泉ですが

銭湯なので価格がかなり安いです。

 

アメニティに関しては何もないので

券売機にて入浴券+必要な物を購入する形になります

もちろんアメニティの持ち込みはokなので

必要な物は必要な分だけ持って行きましょう(^_-)

 

銭湯のクオリティがどこまでな物なのかが

いまいち分かりませんが

 

内容的には

  • お風呂が2つ
  • 熱い湯 源泉
  • ぬるい湯 水道水を使用した薬草湯
  • 洗い場6ヶ所? うろ覚えですみません。。。
  • ドライヤー 3つ
  • 飲料水サーバーあり
  • 綿棒あり
  • 自販機あり
  • 複合施設で使える入浴特典あり
  • 駐車場1時間15分無料
  • シャワーの水圧かなり強い。心地いい
  • シャワー+桶用の蛇口 ⇒ ワンプッシュの持続時間かなり長い

 

 

用途として

何か物凄い作業をした後に入るのがいいのかもしれません

農作業、スポーツ、激しいレジャー、釣り帰り等

 

湯を楽しみに行くという点ではマイナスが大きいかな?

さらに欲を言えば宍道湖が一望できたら良かった!!

 

 

 

 

総合的にいろいろ思う点が多々あると思いますが

新施設で綺麗であり&温泉なので

さっぱり感がとっても良い! 是非一度お越しを~ )^o^(

 

 

f:id:yasu-yasutan:20170807141153j:plain

 

 

 

f:id:yasu-yasutan:20170807141200j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hihumin.com