<

8月の土曜日&日曜日はauウォレットマーケットでひと儲け

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/07/19/234033

 

auにもお得なサービスがいろいろあり

 

その中に

au・ウォレットマーケットというものがあります。

 

 

こちらのマーケット自体あまり存在を知られていないのかもしれませんが

ざっくりな感じに紹介すると・・・

ギフト券を使用してお得に商品を購入することができる

ショッピングマーケットです! 

 

ギフト券=ラクーポンのような? 感じかな?

 

ひとつの商品に対してひとつのショップであり

楽天やポンパレのように複数店舗があるわけではないので

価格競争というものがないです。

 

!!ーーー この商品はこのギフト券でこの価格 ーーー!!

 

中には懸賞・無料応募できる商品もあるので

スクロールするだけでも

auってだけでこんなのあるんだー

 

へー

初めて知ったわー

っていう気分に物凄くなります。

 

 

 

もちろん掘り出し物もあり

物によっては各ショッピングモールよりも

数千円安くなる物もありました。

 

イムリーで探している商品に出会えたらめちゃくちゃ

ラッキー!! 万歳

 

 

※必ずしも期待通りの安さではないのであしからず。。。・。

 

 

 

 

 

そんなマーケットですが

8月の土曜日・日曜日は各々の日に

なんと

応募クリックをするだけで

5円(ウォレットポイントとして)もくれるとのことです☆ わーわー

 

あわせて10円だよ! 脅威だね!

 

 

期間限定というわけでもないので自分の好きなように使用できるのが

最高のメリット。

 

 

 

 

余談ですが

わたしはこのウォレットポイントをかき集めて

今風な機種に変更をすることに決めました。。。

 

 

少し前までは宝くじ購入、auスターギフト商品交換、現金として使用

ということに趣を感じていましたが

 

 

 

 

アンドロイド4.2・・・・限界きた。・・。・。・。・。・・・というのが

 

 

本音です。笑

 

               ( SHL23・3年半利用。現在も絶好調w )