<

はてなブログで100記事挑戦した結果

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2019/03/28/133712

文字を書く練習としてブログを開設し

すぐ飽きて辞めるだろうなと思っていたのですが

なんとなし24か月くらい続けていられたようです‼ 衝撃www

 

スタイルは問わず殴り書きのような

内容の無いツイッターの拡大版みたいな感じで

心の叫びをだらだらと綴っておりました

 

はてなブログ(無料)で100記事書くことができたら

ワードプレスで①から挑戦しようとずっと思っており

 

このたび

なんとか形になったような気がしたので

ちょこっと紹介します

 

はてなブログはこころの叫び場所として

不定期で更新していきたいとも思っております

 

人間何かしら秘密を持っていた方が

スリルがあって楽しいですものね

 

 

hihumin.com