<

兼業主夫はたまごかけご飯を好む

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2018/10/04/170057

兼業主夫をしていると

ついつい時間を気にしてしまいます。

一日の中であれとこれとあれをどうにか

終わらせるまで今日が終われない。寝られない。

という状況に常に陥ってしまいます。

 

誰かが文句や小言を言うわけではありませんが

明日の自分がいかに心に

ゆとりをもてるか否かなのです。

 

常に時間と自分との勝負なので

もはやせっかちさんになってしまう

小言野郎になってしまうのがナンセンスw

 

 

ここ数か月

平日は卵焼き味噌汁を作らなくなりました

作業工程、片付けが超面倒

 

 

反対に増えてしまったのが

野菜スープやゆで卵、たまごかけご飯

笑っちゃうくらい増えてます

 

ハハハハハッハハッアハハハアハハアアアハッハ★

 

卵とスープ(汁)は

生きていく中でどうもはずせなかったようですwww

目玉焼きも好きなんですが飛び跳ねが嫌で減りましたね~

 

 

 

自分でやるからこそ

最良の最善のパターンが決まってくるのですが

いつかテコ入れしなくてはと思う日々です

 

 

 

 

 

 

あぁ味噌と豆腐がまたこっちを見やがるz・・・。