<

乱立する食パン屋

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2018/06/15/104358

 

山陰地方に増えつつあるパン屋。

 

ここ最近では何かと高級を謳った食パン屋が増えてきている。

 

 

ずっと無かったものとして

特に競合店というのも無かったため

急増している

 

嬉しかったお店としては

 

一本堂

乃がみ

 

だけど数回行くと満足感が得られ

もう当分行ってないのも事実。

もちろん両者大変美味しいが

出雲市にも進出してきたため

レア度希少価値が下がり・・・。

 

松江だけのメリットでもあった

お土産としての効力が減ったかな? あと話題性としてもか。

 

 

 

ここまでくるとコンビニも目を光らせるよね?きっと?

そろそろコンビニの棚にも最強高級食パンなんてものが販売されそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと山陰は無い物がたくさんあるので

大きなビジネスチャンスはたくさんあるのも事実

受け入れられないのもまたしかり。

 

超話題性のあった山陰地方初上陸‼サブウェイですら

1年持たなかったから不思議よね

 

ま、人口の問題もあるのですがな~(゜o゜)

 

 

若い人が極端に少ない

じーちゃんばーちゃん極端に多い

 

 

 

 

 

 

じーちゃんばーちゃん何にお金使ってるだ?