<

au まちモニ レベル25 ( 報告 )

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/09/25/224333

 

これは日課のauまちモニミッション報告である。

とりあえず貯められるものだから

貯められるだけ貯めてやろうと思って毎日熱心に本気に取り組んでいる

 

 

 

参考がてらよんでやっておくれよ auユーザーの同士よ!!!

 

 

 

約4週間ぶりくらいにレベルが上がった

 

やはり思っていたことは的中する

ここらあたりから

1上げることが非常に難しくなりつつある

 

スライムだけは、、、、、

勇者も大変さ

 

 

 

 

仕事上スマホを使うもんだから

ながら作業として動画視聴だったり、1ptアンケートを

たんたんとこなし

そんな地道なことを続け

 

レベル25に成長した

 

私自身も確実に成長している

 

 

節目としていたレベル25

上がってすぐに

 

超超久方ぶりの3ptアンケートが

舞い込んできた

 

一瞬の喜び

一瞬の感動

その後は特に変化なし

いつもの日常へ

 

 

 

 

 

ここ近日の変化としては

やたらと定期購入案件や

サービスの入会案件が強くなってきたように

感じられる

 

 

 

ひとつ嬉しかったこととして

 

飲料ミッション!

レベルが高いから優遇されるわけではなく

この期間だったからたまたま該当できたのだろう

 

しまじろうのカゴメジュース

1000ml 1本

購入&アンケート ( 官能検査だね )

 

全額キャッシュバック! 

 

 

 

こういうの

こういうの!

 

 

これがやりたいんだ~★

 

 

次回は節目のレベル30を目指すのだ