読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子マネーは資産 カレーが人生

大好きなカレーを食べながら、趣味である電子マネーについて楽しく考えてみる生活

中古本売るなら

オンラインでの買取が一番。

 

 

中には2年以内の雑誌であれば買取対象になるという企業も。

 

 

 

先日片付けのついでに

 

 

 

本を売りました。

 

 

 

とりあえず早く換金したくて

 

 

ネットでのことをすっかり忘れていました。

 

 

 

 

中学生の時に夢中になって読んでいた

 

 

 

ミスターフルスイング

 

 

 

売る前に読み返していたのですが、、、、

 

 

 

後半からドラゴンボール野球になっていたのかーと

 

 

しみじみ。

 

 

 

展開が急ピッチすぎたので、

 

 

子供の時には

 

 

思わなかった。

 

 

大人の事情。をひしひしと感じ

 

 

あぁ

 

 

うちきりになってしまったんだなと

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

確かになんで面白く感じたのか。

 

 

中2病だったから

 

 

なのかな。?

 

 

 

 

 

飽和状態になっていたのでしょう。。。

 

 

 

 

1冊5円の買取でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasu-yasutan:20170219034354p:plain