<

中古本売るなら

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/02/19/034442

オンラインでの買取が一番。

 

 

中には2年以内の雑誌であれば買取対象になるという企業も。

 

 

 

先日片付けのついでに

 

 

 

本を売りました。

 

 

 

とりあえず早く換金したくて

 

 

ネットでのことをすっかり忘れていました。

 

 

 

 

中学生の時に夢中になって読んでいた

 

 

 

ミスターフルスイング

 

 

 

売る前に読み返していたのですが、、、、

 

 

 

後半からドラゴンボール野球になっていたのかーと

 

 

しみじみ。

 

 

 

展開が急ピッチすぎたので、

 

 

子供の時には

 

 

思わなかった。

 

 

大人の事情。をひしひしと感じ

 

 

あぁ

 

 

うちきりになってしまったんだなと

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

確かになんで面白く感じたのか。

 

 

中2病だったから

 

 

なのかな。?

 

 

 

 

 

飽和状態になっていたのでしょう。。。

 

 

 

 

1冊5円の買取でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasu-yasutan:20170219034354p:plain