<

資産180万円運用してみた初心者投資のはなし

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2019/11/04/172850

投資初心者でも

とりあえず何かに投資をすれば誰でも簡単に投資家になれます!

 

ずっと憧れであった投資を始めるって事

やっとカタチになってきました

 

ざっと約180万円を楽天証券にプールできるようになり

ゆる~く資産運用できるようになりました

 

 

投資を始める段階の準備金・軍資金これが一番のネックでどうやって

かき集めるか?

 

普通預金を頼らない方法で資産運用に進みたかったので

少し時間がかかってしまったかもしれません

 

 

わたしの基本的な投資はポイ活で貯まる

様々なポイントを円に換金して地道に運用するというスタイルです

 

1ポイント ⇒ ありがたい1円の精神で積み立てまくり

楽天銀行に一気に集約し楽天証券へ流していく!!

 

 

基本ただそれだけです

 

 

 

200万

300万

400万

500万と進んだ先に明るい未来があることを願って

毎日隙間時間を大切に運用していくしかないですね

 

 

投資180万円で

月平均的に9,000円ぐらいの不労所得が得られそうです

 

 

 

 

 

hihumin.com