<

兼業シュフの心得

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2019/09/28/225422

兼業シュフを勤めるようになり

家事がどれだけ大変なのかを男ながら

知ることができた

毎日関わることで知れるため

お手伝いレベルでは到底理解することは不可能だ

 

 

専業主婦は考えるだけでも想像を絶する

 

 

 

家事の何が1番大変かって

毎日何かしら関わってくるということ

大きいこと 小さいこと

 

今日は体調が悪いから家事はお休み

というのはできない

 

少なからず家事は家のどこかで発生している

 

発生予備軍はめちゃくちゃいる

スタンバイしている

 

 

ちょっとでも楽しく日常化できたら

きっと人生豊かになると感じた

家事は人生ゲーム

プレイヤーは2人以上が推奨とされているのだ

 

パートナーと家事ができるなんて

非日常体験で

良いじゃないと思えるのって素敵じゃない?

hihumin.com