<

auまちモニ レベル40

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2019/09/11/133757

 

いつぞやからの大幅アップデートにより

アプリの仕様ががらりと変わりましたね

 

格段と使いやすくなり

レベルの有無は関係なくなったような・・( ´艸`)

 

レベルそのものがどっか裏の方へ隠れてるような場所で表示されますし

今更開発者的には存在を消せないのでしょうね

 

レベルがあがっていたことに全く気付けませんでした

 

1番よくなったのは

動画ミッションの視聴が常に後10回で回せるようになったのは

良いなと思えました

いままではミッションを探すを行わないと動画視聴にたどり着けなかったため

あの無駄な作業がなくなったと思うと嬉しい限りです

 

 

この地味な作業ででいくら稼げるのかなんて期待はできませんが

ながら作業で放置してお金がもらえるなら

やっぱり兼業シュフとしては 大いにありありです

 

そもそも

このauまちモニ自体優れたものではないですが

日々少しでも資産作りに貢献できるのなら

 

見過ごせない稼ぎどころであるのは間違いないです

 

 

 

コツコツ精神で

大富豪を目指していくスタイルを目指しているので

まちモニレベル意味ないけれど レベル50を目指します

 

 

 

hihumin.com