<

シュフ風が目指すはアイロン率70パーセント

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2019/09/05/115451

 

今じゃ男が家事をする時代です

と言ってもクオリティは一人暮らし時代の延長線上

ちょっとスキルを上げられたかなって感じです

 

アイロンに関しては正直多忙を極める

共働き世帯にとっては非常に難敵の家事です

 

ですが職業柄アイロンをかけないしわくちゃシャツはいけません

ポリシー違反です 自分ルールのww

 

そのためアイロン率70パーセントを目指したところ

劇的に家事効率が良くなったように思えます

 

 

家事ってめんどいって考えるより

家事って奥が深い

どうやったらより効率よく早くこなせるのかって考えた方が

毎日楽しくなります

 

 

まだまだ未熟者のシュフ風ですが

完全なるシュフをめざして

家事って楽しいってなれるよう日々精進ですね

 

 

そんな日々を更新していきたいもんです

 

 

 

hihumin.com

 

 

 

家事って哲学