<

資産2000万円を積み立てて生きていくすべ

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2019/08/28/145250

 

どうやら年金が枯渇するらしい

 

もはや するの しないの

ってのを気にしなく

枯渇するっていう事実だけわかれば

 

それなりに人は動き出せます

 

あてにして生きている人がどれほどいるのか

分かりませんが

 

自力で生きていく覚悟を決めました

納税等国民の義務を果たしつつ

 

 

自力で富を築き2000万円を手に入れる

手に入れて何がしたいとかではなく

手に入れた時に自分が何を思うのか

 

 

その感覚が知りたいだけです

 

資産的にはまだまだ10分の1をクリアしたといってもいいのでしょうかね

 

貧乏家庭で育ってきたので

凡人の底力超発揮していきます

 

 

hihumin.com