<

Gポイントからのナナコからの楽天銀行

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2018/12/28/093826

 

田舎でANAマイラー

やってて

2回ほど美味しい体験をしたので

 

次は

資産作りと思い

 

マイル:資産 7:3

くらいで資産作りにも

すこーし力を注ぎ始めているこの頃

 

 

やっぱりやればそれなりに

努力は実るもんでして

毎日目に見えない・・・

重さが分からないんですが~

 

なんとなし

電子マネー貯金ができているわけです(^_-)

 

 

 

数字が増えていくことは

通帳の残高と同じ感覚なので

嬉しいもんですねー♪

 

労働の対価 もちろん嬉しい!

ボーナスもらえればもっと嬉しい!

 

どこにも属さないで

自分の何かの力で1円でも稼げると

もっともっとすっごく嬉しいんですよ!!

個人的に(*^_^*)

 

 

んで

また指の運動がてらに始めた

Gポイントでのタイピング貯金

これをナナコに変換するときの

気分の高揚が

すげーんです。

 

 

自分は物凄く嬉しいのですが

先日

セブンイレブンレジにて3000G

変換した時に

 

レジのおばちゃんが

わぁ! て。びっくりしてて

むしろ感謝されたのが

 

嬉しかった

 

あちらとしてはいつもご利用いただき○○○センキューーーー

って感じだったのだろう?ww

 

 

ナナコでは

公共料金

切手、レターパック

地域指定ごみ袋

タバコ等

何でも買えるから

 

Gポイント⇒ナナコ⇒品物⇒家の社長(妻w)に

レシート提出(※家計で必要な物のみ)⇒日本円⇒戻る

⇒財布⇒小銭⇒お札⇒コンビニATM楽天銀行へと

戻っていくわけです

 

長いですけど

わりと簡単なもんですよね

慣れというものを身につければ!(^^)!