<

島根県 アパホテル

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2018/11/29/090753

 

島根県アパホテルという物が存在していなかった

 

ビジネスホテルの中では

使い勝手が良く

( コンセントが非常に多いのが便利 )

( チェックイン&チェックアウトが簡単すぎる )

( 歯ブラシが他施設より良い )

などなど良い事が多い。

悪いと言えば部屋の模様ぐらいかな?ラブホみたい。

 

 

出張時や県外へ出かけた際に候補に挙がるため

格安旅行をしようと思う庶民には優しいホテルである。

 

そんな便利の良いホテルだけれど

そういえば

島根県にもあるっけ?と・。。

 

素朴な疑問

いままでなんとも思ったことが無かった。考えた事もなかった。

 

島根県でビジネスホテルでここに泊まりたいという願望すら。

空いていたらどこでもいいやぐらいであったため。

 

 

よし

グーグルでググろう!

 

 

検索~♪

検索~♪

 

お★

 

まじ?!

 

 

ヒットした――――!

 

 

 

【 平田メイプルホテル 】

   アパ パートナーズホテル

 

おおおーーーなるほど!笑

 

 

アパホテルないけど、

アパの会員システムが使えると!

ポイント貯まるの重要www

 

 

確かにメイプルホテルって

客室数も多いしそれなりに人泊まってるし

 

なんか納得しちゃったわ

 

 

出雲大社&松江城ぐらいまでなら

少し離れてるけど

かなりアリですもんね

 

一畑電鉄も使えますし。

 

 

 

 

たまたまの出来事だったけれど

勉強になりました。

 

 

アパホテル

島根県にもできても良いかと思います

 

松江市出雲市浜田市益田市くらいにはあってもいいかな?

 

 

 

新規参入

お待ちしております