<

ポイ活レポート 2018年10月分

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2018/11/03/175455

月一恒例集計考察ーーーーー!

 

これといって新しいモノは無く

隙間時間はいつも通りだったような・・。

 

なので前月と大きく差は無いかな?

まだ未換金分もふわふわあっちこっち

さまよっているので

またターミナルサイトに変換しつつ

現金化していきたいのです

 

 

f:id:yasu-yasutan:20181103174012j:plain

 

各ポイントサイトで中止となったと思っていた

正式には思い込んでいた・・・汗

 

タイピング系の文字入力ゲームが

普通に存在していたため 嬉シッ!

 

Gポイントでカチカチタイピング!

10入力=1円のため

指と頭のトレーニングがてら

カチカチ・・エンター! 

カタカタタタタt・・・エンター!!

するだけで小遣いが頂けるのはありがてぇぇぇや★

 

 

やりすぎると本気になってしまうのがナンセンス!危ない!

あくまでもトレーニングとしてのブラインドタッチ

ゲーム げーむ と言い聞かせ ふっふふふーーと

スコアを眺めるのである。

 

 

換金しようと思うと手数料の関係で

かるーく損してしまうので

一番早くかつ安全

ナナコポイントへの変換が 超バッチおk♪

 

ナナコだと使い方様々でいいよね

特に地域指定ゴミ袋は

かなりありがてーのさ

 

 

ついこの前値上がりしたから

ゴミ袋も高級品になってきたもんだ