<

NARUTO 漫画アプリが凄すぎる件

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2018/10/24/170057

物語完結記念として

スタートした

1日1話の漫画配信アプリでしたが

 

いつの日からか

物凄い太っ腹状態になっていました。

 

 

毎日決まった時間に1話が配信され

休憩時間や隙間時間を利用し

愛読していました。

 

昔のことを思うと

1週間で1話だったのが

本屋さん人目を気にすることなく

 

スマホ片手に

1日1話(電池があるだけでいいってばよ!)

 

なんて幸せ

なんて毎日のこの時間のルーティン!!

 

あああああああああ!

 

火影!ナルト――――――!!

かっけーーーーー

とにやにやしながら読んでいました。

 

 

話戻って

久しぶりにログインをしてみると

まず

毎日もらえるチャクラがありました(ストックできるやつ)

ログインボーナスのようなものですかね?

おなじみの 口寄せ(くじ引き)をする事により

1~3チャクラがいただけ

その後広告動画を見て

限月読(くじ引き)をし

さらに1~3チャクラがいただけるとの事

 

 

くそぱねーじゃん!

やばいってばさ!!

 

時間で回復するチャクラを利用し

毎日漫画を読むことができるし

 

このログインチャクラを貯めて

アプリ内で本を購入することもできます

 

 

超ありがたいのが

本を買えるシステム!

購入するとアプリ内の本棚に並べられます・自動でね

 

今更漫画購入してもなーー

思っておりましたが

後日談の小説版も購入する事が出来ました

 

しゃーーーんなろーーーー★!

 

 

早速に

シカマル新伝

 

5影でバチバチになりそうなお話のやつです

 

 

7代目や相談役の

活躍が読めるので

新鮮で面白いです。

 

このシステムがあり続ける限り

ログイン続けて

小説版コンプリートしようと思いました

 

 

次は自来也の小説を

購入したいと思いますっっっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※追記 H30.10.31

 見落としをしていました。

 チャクラ購入という項目に飛ぶと

 さらに貯められるチャクラがありました。

 (アプリダウンロード系の広告は無視しますw

 

 動画視聴という物があり

  1日2回視聴する事が出来ます(2チャクラget)

 約30秒くらいのCMです。ボタンを押して放置でok!★

 

 これをさらに加算すれば

 最低でも1日4チャクラ

 1月で最低120チャクラ貯められる計算となります。

 

 太っ腹すぎっ!

 火影様いいんですかい!

 

 小説版が1冊20チャクラで購入できるので

 1月・・・え?!

 6冊も無料で買えるのですか!!

 

 衝撃的!

 

 白黒漫画が14チャクラ

 カラー版が17チャクラ

 

 NARUTOが好きであれば

 ストックできるので

 コツコツ作業として

 貯めまくりましょう!!!