<

レシートdeポンタ 結構貯まるからやってみ~

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2018/06/28/170039

最近のポイント活動の中で非常に面白くなりつつある

レシートでポンタ・・・レシポン★

 

もっと効率をよくしようと思い

思い切ってスマホを新機種へ昇格‼

 

アンドロイドのバージョンが上がり

RAMの容量が大きくなり

 

データ送信時のバグがなくなり1秒もかからずアップロードできるようになった

スマホとの雲泥の差に兎に角驚いたし笑ったwwwwwwwwwww

 

スマホの利用期間に関しては最長3年かなと思う出来事であった。

 

 

 

 

 

 

普通に活動をしつつ

意識もしないで

レシート up

チャンスアンケートがきたら回答

繰り返し繰り返す事

 

5月は300ポンタを越えた (画像無くてすみません

 

6月は現在こんな感じ。。。

 

 

f:id:yasu-yasutan:20180628165444j:plain

 

思いのほか貯まる。

 

定期預金よりは良いかなと思うのよ

 

しかもこのレシートってさ

捨てるものでさ、つまりはゴミがお金に変わるってことで

 

ちょまじ

これすごいこと。

 

 

 

ポンタであれば

用途は無限大なので

増える事に関してはありがたい限り

 

趣味がたまーーーにの旅行なので

じゃらんからのポンタ値引きが自分には大変いいようです。

 

 

 

このご時世

無駄なくスマートに

なんでも

エゴエコ ニコニコ しながら

なんとかやってきたいもんですわ (^_-)