<

松江市 てんてん手毬 エッチな雰囲気はラブホ並

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/09/14/113807

ちょいとオシャレなスパ

大人なエッチな感じが漂う連想させる

旅館という名称でつつまれたラブホテル?

 

てんてん手毬

 

先日から運営会社が変わり

食事提供無し

素泊まりオンリーへと旅館化した

てんてん手毬さん

 

 

客室に露天風呂

客室に家族風呂

客室に勾玉

客室にパワーストーン

等々

 

一風変わった お部屋でのおもてなしで

視覚から楽しめるものとなっております。

外観からは想像つかないクオリティですね~

 

しかし残念なことにここまで

雰囲気が良いのに

素泊まり旅館となっております。

 

 

 

完全に食事ができない旅館

 

え?

 

ってなると

 

これはもうラブホテルじゃないですか!

まさに!

 

料金も素泊まり( まぁスパ付・5種の風呂体験ということであるなら )

安いのかな?

一人1万円前後、休日で価格が高騰すると2万円近く跳ね上がります。

 

価値観の問題なのでこれを安いととらえるのか高いととらえるのかは

自由であります。

 

ロケーション的にも

宍道湖が目の前なので

価格に入っているよと言われれば

 

そうですねーーーー!! 了解~☆!

 

って割り切れますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ近隣にお食事処が少ないため

必然的にどこかへでかけることになります。

 

松江城周辺 京町

松江城周辺 東本町

松江駅周辺 伊勢宮

 

移動も地下鉄で行けたらいいんですけれど、

まだこれから造る予定なので ( たぶんというか・・。これは願望・・・。笑 )

 

 

せめて松江駅 ⇔ 温泉駅 ⇔ 玉造温泉駅 ⇔ 松江城 ぐらいを繋ぐだけで良いのでなんとか作ってほしいですね~。

 

東京まで複雑でなくていいので韓国ソウルぐらいのざっくりな感じである程度クロスしていたらいいんです。京都も同じくらいかな?

 

 

 

 

お金がある人は是非

記念に泊まってみておくれ~

 

お金が無くても

隣にセブンイレブン千鳥店があるから

そういうのもありかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

最強コスパを求めるなら

近隣であればサンラポーむらくもかな

9,000円もあれば

朝夕付でなんとかいけた気がする

ただここは県職員向けであるから平日だと会議が入っていたりして

てんやわんやな状態かもしれないから

フロントに催し物があるのかないのかきっちり確認をとられる

ことを非常におすすめ

 

 

 

▼ てんてん手毬

f:id:yasu-yasutan:20170914113336j:plain

 

▼サンラポーむらくも

f:id:yasu-yasutan:20170914113526j:plain