<

9月の土曜日・日曜日はauウォレットマーケットへとりあえずログインしてみ!!

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/09/10/150005

 

毎月の恒例行事にもなりつつある

 

auウォレットマーケットでの

 

ポイントキャッシュバック

 

キャンペーン!!

 

 

マーケットのセールに連動し

 

 

ウォレットマーケットにて

 

 

ワンクリック? ツークリック?

 

 

 

5円もらえるという。超お得なキャンペーン

 

( ※ 電子マネーとしてな★ )

 

 

土曜日・日曜日開催ということで

 

両日あわせて10円!

 

今月はなんと

 

該当日が9回 = 45円もくれるのですよ。

 

 

最近気づいたのですが

 

これはすぐ貸与されるわけではなく

 

翌月にキャンペーンへの応募をしてくれた日数分を

 

まとめて貸与してくれる仕組になっていました。

 

 

あれ?

 

すぐにもらえんのはなんでだろう?

 

みんながぽちぽちしすぎて

 

サーバーがばぐっちゃってるんじゃね?

 

とか

 

思っていましたが

 

 

きっちりかっちりそうなっていました。

 

 

勘違い

 

 

いや

 

 

無知でしたね 完全に wwww

 

 

大人になってからね

 

他人からお金を無償でもらうなんてなかなか

 

無いことだから

 

 

これは地味に嬉しい

 

さらには電子マネーとして使えるから

 

もらった後はこっちのもんだぜ?

 

自由に使わせていただきます。

 

 

ウォレットマーケットは

 

基本的に商品価格のベースが高いし、

 

商品数も少なく

 

ごくまれに

 

他インターネットサイトより

 

 

安価で良品があるんだけれどもね。。。

 

 

 

 

 

ニーズは常にであってほしいのである。。

 

 

 

 

だから

毎月土日5円をいただきつづけるさ