<

au まちモニ レベル24 ( 報告 )

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/08/28/152824

 

自分でも忘れそうなので書き出す事にしました \(^o^)/

一緒に頑張っている人もおられるかもしれませんので

一応経過報告です。

 

 

レベル20を越えたあたりから

非常にレベル上げが難しくなってきました。

何ってったって報酬が少なくて、全然経験値が貯まりません

案件もね

動画ミッションと1ptミッション

 

 

もうね、ひたすらにスライムを撃破している感じです。

 

たまーにメタルスライムのような案件は届くのですが

 

※ ここ最近だと養命酒が一番良かったかな?pt400くらいあったぞ

 

 

 

昔のようなはぐれメタル級の案件は無くなりました。

 

 

 

 

目標としてはレベル99!

なんでも経験値貯める系はレベル99を目指すのがセオリー!

 

次の節目のレベル25は何か祝っておくれ

アクションをおくれ! KDDI頼むよ 沖縄セルラー頼むよ~☆