<

8月の三太郎キャンペーン 8月3日 8月13日 8月23日

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/07/21/000350

 

3が付く日は三太郎の日~

 

CMでお馴染みの三太郎が三太郎キャンペーンのイベントを

村人にビラ配って広報PRしているやつっす。。。

 

金ちゃんいわく「「 最初が肝心なんだからの 」」

意味合いなのか

 

 

8月も基本的に凄いことになってしまいました!

 

 

何が凄いかって

それはこういうことなんです。

 

▽ auSTAR会員ミスタードーナツ280円電子ギフト券

▼ プレミアムスマートパス特典は上記券が380円。

 

 

 つまりは購入金額から上記金額が割り引かれるのね!

 そしてドーナツ以外にも利用できることから

 万能型ってことにつながります。ドーナツ苦手な人でも

 お得に他商品ゲットできちゃいます。

 

 

ドーナツ限定で考えてみると・・・

2個は無料で食べられそうじゃない?

ドーナツ好きな自分にとってはまたしても心躍るイベント♪♪♪

 

またしてもやってみたい事として

280円割り引いてその後の支払い方法として楽天ポイントが使えるのか否か。

期間限定ポイントがタイミングよく入ってくるから

消費もかねて使いたいんだよね。

おそらくオッケーっぽそうだけれど

翌月実証リポートしたいと思います~~ えいえいおーー

 

 

もしも翌月もこの金額の提供であれば

300円以内の商品と予想される。

それが月×3の約900円

この数字驚異的にいやらしく凄いよ本当に。沖縄セルラーさま様

スマートバリュー並みにau利用者へ還元してくれるのだね?

 

ありがとうございまする。

 

 

 

 

 

前回の記事で今度の三太郎はセブンイレブンのドーナツだと予想すると

言っておりましたが、ちょっとおしかった。

ドーナツだけビンゴしていました。 「「「「「 気持ち嬉しかったな。

 

 

 

 

あれだよね

どこの県にも必ず存在しているお店っていうことなんだよね?

よしよし、、、、そうとくればこれだ!

 

 

 

次は丸亀製麺だ☆