<

7月13日 三太郎レポート (失敗談)

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/07/14/190454

平成29年7月13日(木)

 

記念すべきau三太郎の日 第2弾でしたね~

auで良かったわ~と何度おもったことでしょうか!!

 

ここまでくると8月のサービスがどのような物で

わたしたちauユーザーを楽しませてくれるのか

期待がかなり膨らみましたね。

 

①案として・・・①しかないけど!

auとセブンイレブンはウォレットカードの関係で良い関係を築いているから

セブンイレブンの何かが無料提供されるのだと予想している!

よって・・・

 

ドーナツだと考える!

 

 

まさかの

またまた

マックドナルドではないよな・・・・・、。 あふはあうふあ。・・。。・・。・。。

 

 

 

嬉しいけど

嬉しいけど

 

いやだね!

 

ね? ('_')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい愚痴なのですがすみません!

 

 

そう前回三太郎キャンペーンと合わせて

kodoアプリの併用はおkなのかという

検証を昨日行う予定でした!

 

 

しかーし

しかし。

 

初歩的なミスで

持っていたクーポンがまさかの9号線沿いに店舗をかまえる

マクドナルドさんでした。 あっははははは

 

さらには

ポテト全サイズ150円キャンペーンも終わっていたので

 

夢を見ていた

150円でダブルチーズバーガーセットを作るという

小さな夢は、あっさりと玉砕されました。

 

なんかパニックになってしまって

くやしくて

 

バーガー無料と

ポテトMを購入してしまったのだよ。 

 

・・。

 

 

 

ポテトMって単品だと意外に高いんだね!

 

こっちの方がびっくりしちゃったわ

 

そう

270円

 

本当にね、びっくりね!笑

 

 

 

 

 

まぁ検証の日が次回に延びただけだと言い聞かせ。

次回はいつも通りの感じで舞い上がらずに

あわてずやってみようかと思う。

 

 

希望としては

バーガー 無料

ポテトs 無料

ドリンクs 100円

 

これで行こうと思うね☆

 

 

こんどこそ

記念に写真に収めてやるのね。

 

 

 

唯一

成功した点をあげるのであれば

やはりドライブスルーの無い店舗だったので

展開が早かったことです。

並んで受取まで通常でした!

 

2分も待ったかな?

って感じでした(^_-)

 

イオンの方は

高校生や学生が全然いなくて

どっちかというと

仕事帰りのリーマンやOLが多かったように感じました。

子連れのママも多かったかな。