<

au三太郎の日 ~お得に攻略大作戦~ 次の戦は7月13日じゃよ。

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/07/05/171531

 

どもauのヘビーユーザーです。

 

 

よく三太郎キャンペーンの特典クーポンが届かないとか

 

 

どこにあるのか分からないとか

 

 

 

という声を聞きますが

 

 

 

はい

 

 

すでにSMSでメール連絡は届いています。

 

 

なので削除しないように

大切に保管し

むやみにWebへ飛ばない事。

 

 

当日やるべきこととして

クーポン取得画面へ行くと

ID入力電話番号を求められます。

 

ここで承認されて

クーポンが発券されるのですが

取得してから30分以内の利用となります。

列に並んでいれば問題はないですね!

 

 

 

 

前回参加してみて思ったのですが

店内は物凄く賑わっています。

普通の平日だったので

クルーも特別配置はされていなく

いつも通りの平日のシフトなんだなと思いました。

 

島根県松江市の店舗でしたが

ドライブスルー利用者の影響もあり

ドライブスルー客が優先的に処理されていました。

昔からマックは店内客よりもドライブスルー客を優先していたので

この光景もなんとなく想像できましたが

やはり無料キャンペーンとなると

てんやわんやになるので

 

ドライブスルー専属を3名ぐらいを配置しておいた方がいいのでは?

と思いました。

 

 

そうですね。

小さな店舗でしたが

入店から受け取りまで

15分~20分はかかったかもしれません。

いつもでは考えられないのですが

 

特別に無料なのでよしとします。w

 

 

なので次回行くときには混む事が必然的に分かったので

イオンのフードコートへ行くことにします!

ここでは大量の人でにぎわうと予想されますが

 

ドライブスルーという一連の動作がないので

展開が早いと考えます。期待してます。

 

さらには

やってみたいこととして

サブでもっているスマホ(タブレット代わりのような)

マクドナルドのアプリを利用し(アンケートクーポン・kodo)

ポテト150円+ドリンクs無料を利用してみたいと思います。

 

 

 

ダブルチーズバーガーイベントとして

このようなクーポン・アプリの併用について書かれていなかったので

やってみたいと思います。(^_-)

 

本当はauスマホでパパッと画面が切替できたらいいのですが

混雑をさけるためにスピーディーにやってもらいたいのでね。お店⇔私も

 

チャレンジしてみようと思います。

 

 

 

 

 

もしもイエローカードを出されたら

次週、報告もかねて

こちらでお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

これができたことを想定すると

150円で

ダブルチーズバーガーセットができてしまいますね☆笑

 

 

そうか

できたら写真を載せようかな記念に