しまね×Shimane.~ 電子マネーのある生活を ~

『 電子マネー(Shimane-)で資産を増やしていく生活向上ブログ 』

楽天モバイルのおかげで ポイント祭り

 

楽天モバイルを契約してから早いもので半年が過ぎようとしている。

 

昨年よりもただひたすらに楽天ポイントを貯めてみたいという

 

 

遊び心から始まった わたしの楽天モバイル生活。。。。

 

いつでもポイントの倍率がSPU7倍ってのがなんだか気分がいいんです。

ただし毎月の利用として

ベーシックプランsim ⇒ 1,352円かかります。こちらが最安値。

 

 

楽天の広告としては税抜きで1250円と表記されているから

1,250円と1,352円じゃぁけっこうでかいよ?

 

 

単純に楽天市場で毎月13万円近くショッピングする人であれば

simの契約だけでポイント超超超祭りが繰り広げられるね~

 

目指すは いろいろな形で収入の底上げをして

毎月単独ポイント祭りを開催したいなと、、

あほくさい夢を考えている。

 

 

楽天ポイントって結構優秀だから

いろいろな店で使えるから都合が良くて本当に便利。

 

ここまで増えてくると物を買うときどうやったらポイントが効率よくたまるのか

考えるのもまた楽しい。 

 

 

 

 

最初は毎月1,352円投資してこれを上回る還元があるのか不安で

しゃーなかった。

 

2016年のうちに契約するのかどうかしたいと思っていたのに

きづけば2017年に越してしまってたw

 

そうなんだよなー

ゴールドカードでSPU6倍。

リスクの少ないほうがいいのではないかと。。。

 

 

まぁ

どっちが最終的に自分にあっているのか見極めてみたいのが本心。

やってみなきゃわっかんねーってのがあるから。

このまま12月までつっきりたいと思うの。

 

 

 

現時点では昨年の1年間の獲得数72,000円を越え

半年間で80,000円にやってきたのだ。

 

 

これは知らなかった楽天サービスを勉強して

加算されたものもあるから

 

まぁまぁいけてるのだろうと

信じたいよう

 

 

20万こえられるのか。だめなのか。

 

 

やるからにはここが大事。