<

島根県には無いものがまだまだある。 ラウンドワン 島根

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/06/02/225007

こんばんは

 

 

どうも

 

 

みやぞんです。 

 

 

 

妻にみやぞんに似ていると言われます。

 

 

 

フェイスの面積と、目の細さですね。

 

 

 

みやぞんが出ていると双子のような気分でとても応援したくなりますwwww

 

 

 

がんばれーーーー

 

 

 

みやぞん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

タイトルのごとし

 

 

島根県にはラウンド1がありません。

 

 

 

 

ありそうでない複合施設。

 

 

 

いつになったらできるのやらと思っています。

 

 

ほんに

 

 

企業誘致したいくらいだで

 

 

 

誘致大使になりたいくらい

 

 

 

いくらでもビジネスチャンスはあります。

 

 

県知事の善ちゃんにイエスと言わせるには

 

 

プレゼンが難しいのかな?

 

 

 

 

 

しかし無かったものシリーズとして

 

 

ここ近年増えたものとして

 

ドンキホーテ

 

セブンイレブン ( 島根県東エリア )

 

バーガーキング

 

コメダ珈琲か。

 

サブウェイはあったけど撤退しました。

 

杵屋もあったけど撤退しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしできるなら

 

 

次は

 

 

ロッテリア希望します。。

 

 

 

早くきてごしないや~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hihumin.com