<

au まちモニ レベル上げは順調

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/05/24/233658

 

これは以前書かせていただいた

au活動のレポート続編である。

 

 

まちモニをやり始めて3ヶ月経過した。

 

当時レベル6であったが

現在レベル18になった。 少し成長した・・・か。

 

 

 

{ イェーーーーイ!!

 

月・・・レベル6upしてるね。

島根から上位を目指したいと日々奮闘、、、、、、。

とりあえず島根県で1位の座に君臨すること。が目標だ。

 

 

 

 

さてさて特別に課金システムなんてものは無いけれど、

アンケートの案件の質が悪くなってきたかなと思う。

 

 

 

 

やはり初心者へはアプリを続けてほしいという願望・KDDIの狙いがあるため

報酬の案件が良かったり、購買ミッションの面白いものが多かったように思える。

栄養ドリンク購入の100パーセント還元は非常に良かったよ。

コンビニお菓子購入の100パーセント還元も良かったよ。

 

 

 

レベルが安定してくると

レベルアップボーナスというものがなくなった。

2ポイント報酬も少なくなったね。

ただ安定的にあるのは期間限定動画視聴ミッション

ずーーーーーーーーっっと

期間限定

ずーーーーーーーーっっと

安定的なポイント数は本当にこれに限る。

 

短い動画を5本見ると1円くれるので

しゃーなしやってます。

ちりつもの精神で

これも自分の資産になるのだなと思えば・・・・まぁいいかと。

ながら作業で何かと同時進行。

 

現在も打ち込みつつ

スマホは絶賛CM放送中!

 

 

 

それでも少ないアンケート報酬と動画視聴で一日最低でも5ポイントは稼いでいるかな?

 

そんでざっくり月計算だと150ポイントか。

あれ

定期預金よりめっちゃいいじゃない www

 

そんなことになってました w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置しようかななんて思っていたけれど、

auユーザーであればこれはこれでやり続けていくべきだね!

 

 

 

 

何もしていないauユーザーのあなた!

 

 

一緒にレベルあげてこ!