<

松江市宍道湖の夕日とセブンイレブン千鳥店

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/05/12/221952

 

 

今日はコンビニのお話。

 

大してコンビにに興味が無いって?

 

 

まぁまぁそーいうなって

 

ちょっとだけコンビニについてのお話さっ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いておくれよ

 

 

 

 

 

人によってはコンビにの楽しみ方は様々で

 

 

 

食を買いに行く

トイレ・小

トイレ・大

タバコ

休憩

歯磨き

かわいいあの子に会いに行く

秒の仮眠

待ち合わせ

などなど。

 

 

 

 

いろいろあると思います。

 

 

 

 

 

 

そんな中でも松江市宍道湖沿い

セブンイレブン千鳥店は

駐車場から見える宍道湖が大変美しく綺麗なの。

 

コンビニ入り口に対しバックで車を止め

宍道湖を眺めると

良い感じに水平線と平行になり、

そこから見える景色はまさに絶景。

 

視界に邪魔が入らないから

いつまででも眺めていたくなる。

 

 

あんまり長居するとお店に迷惑がかかるので

コーヒー1杯を飲み干すなら

とてもいいポイントだと思うのさ。

 

 

 

近くに珈琲館湖北店っていう喫茶店があるのだけれど

そこの窓辺から見える景色に匹敵する、、、、、、、

 

 

 

うーーーーん

 

 

 

 

いや

 

 

 

僅差でセブンイレブンから見える景色が勝っているかもしんない。

 

 

 

 

レギュラーコーヒーと贅沢なデザート買ったとしても

500円いかないから

この景色でたのしめるひとときとしては

まさに

隠れスポットだと思うのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で431号線を通る ルートで

 

出雲大社

ワイナリー 方面へ行かれる方

少し立ち寄って休憩してみてはいかがかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長居はできないですが

 

 

ドライブの際はぜひおこしいただきたい

絶景ポイント!

女子との初デートであれば

ここいらでコーヒーブレイクタイムもいいかと思います。