<

火曜日は楽天広告クリック

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/05/03/014640

 

楽天派の人には待ちに待った火曜日。

 

都会も田舎も島根もどこでも一緒。 

 

ネット環境とパソコンさえあればできることとして。

 

楽天e-naviへログイン

 

そして広告蘭をクリックですね!

 

 

こちらの広告をひたすら見て電子マネーget!

 

 

1週間で多いときで60ポイントぐらいあるかな。

 

 

月計算すると×4倍なので結構良いよ

 

作業的には3分もかからないから。ぜひおすすめ! 島根県民!

 

 

 

楽天は知っていれば非常に良いことがたくさんあり

 

これもそのうちのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、松江市でも楽天の提携店がかなり増えてきました。

 

Rの旗だったりRのラミネートされたぽっぷであったり。

 

生活していくうえで確実にお得に便利になってきています。

 

 

 

いろいろなシーンで貯まり、何にでも使えることができるので

 

 

私は主に楽天トラベルで利用しています。

 

 

県外へわりとでかける方なのですが

 

 

楽天ポイントがじゃんじゃかじゃんじゃか貯まるようになってからは

 

 

泊まることを気にしなくなり

このポイント制度のおかけで

 

 

宿泊代が本当に安くなりました。

 

 

電子マネーって本当に便利なんだよな~