<

au まちもに 急げの巻!!!

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/03/10/155049

 

 

 

銀行での待ち時間を利用して、

 

 

まちもに チェック

 

 

おっおおお。

 

 

きたきた\(^o^)/

 

新着案件★☆★

 

 

auのニュースアプリ 

 

スクショ貼ってアンケートして

 

 

報酬100円!

 

 

はなしうますぎ!

 

 

2~3分で終わりました。

 

 

 

 

ずっと微妙なのが続いていたので

 

 

『 こういうの待ってました感 』

 

はんぱじゃない ww

 

 

 

 

 

 

 

 

電子マネーだとなかなか実感わかないけれど

 

徐々に増えていく数字を見て

 

資産増えてる!

 

よしよし

 

 

こつこつやってやろうという気になります。

 

たいした目標はないけれど

 

最近は電子マネーで資産100万円ってできるんじゃない?

 

 

と思うようになりました。

 

まちもにしかり

 

その他ポイントサイトでもこつこつ積み上げていれば!!

 

 

ということで1年かけてどこまで貯められるかやってみようかなと

 

ふと思った

 

銀行待ち時間でした。

 

 

 

f:id:yasu-yasutan:20170220192504p:plain