<

楽天のポイント提携会社でポイント使って贅沢をしよう

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/02/19/235226

って思いながら起床した休日の朝。

 

 

さーーーて使うぞと意気込み、

 

 

f:id:yasu-yasutan:20170219233243p:plain

 

 

いつものごとくウェルネスへ駆け込む

 

 

いつもどおりに

 

 

アイスを大量に買う。

 

 

昼食用の時短アイテムを買う。 ゼリー、スティックお菓子等。

 

 

 

 

 

いつものごとく

 

 

 

最後の支払いを

 

 

 

全部ポイントで

 

 

どや

 

 

 

って最高にハッピーな気分になります。

 

 

 

楽天のあらゆるサービスを利用し

 

基本地道なことですが、

 

 

無駄遣いをしないで獲得することのできた電子マネーなので

 

臨時収入のような存在!

 

 

 

なんて・・・・・

 

 

店員さんを前にいろいろと思い込んでしまうのです。。。。

 

 

 

 

店員さんとのやりとりの動作がないので非常に

 

 

買い物のスピードが速いです。

 

 

レシートをしまうのにこっちが追いつかなくなるくらいです。

 

 

 

 

 

 

たまたま今週はポイントカードアプリ利用の

 

 

キャンペーンがやっていたので

 

 

新たに獲得することができました。

 

 

すっげーらっきーじゃんって

 

 

思いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子マネーって

 

 

 

奥が深いし

 

 

何重にも

 

 

重ねて

 

 

お得にハッピーになれるんだなと

 

 

もっともっと研究してみたいと思いました。

 

 

 

本日の獲得電子マネー

 

楽天ポイント 18円

 

ウェルネスポイント 12円

 

 

あわせて30円 たまりました。

 

 

 

あーーー嬉しい!