<

楽天ハッピープログラムを使う  小ネタ

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/02/15/170312

 

楽天ヘビーユーザーの方なら

 

ご存知の事と思われます。

 

 

ハッピープログラム

 

本当に利用するだけで電子マネーがもらえちゃう

優れものです。

 

預貯金残高や

 

対象取引件数によって

 

ステージが振り分けられ

 

ステージによって獲得できるポイントが

 

変わってきます。

 

案件にもよりますが9ポイント獲得もできちゃいます。

 

 

ここで紹介するのは小ネタです

 

 

ぜひ実践してみてください。

 

 

まず

楽天会員

楽天銀行口座

楽天証券口座

銀行⇔証券 マネーブリッジ設定確立している

ハッピープログラム毎月エントリーしている

方が

絶対条件です

 

 

 

私自身も楽天銀行の口座という物は

 

ネットショッピング専用口座として

 

使用しており

 

証券口座は趣味で少額のお金を資産運用と題し遊びに活用している物です。

 

 

毎日1回

 

楽天銀行と証券間で1000円の移動をするだけで

 

ハッピープログラムに該当します。

 

証券のサイト内でらくらく入金 楽天銀行を選択します。

 

1000円から入金できるので

 

これを

 

1日1回やります。

 

 

そうすると

 

電子マネー ( 楽天ポイントとしてカウントされますが )

 

1000円 ⇒ 1001円になるんです。この1円が楽天ポイントとして使えるようになります。

 

ランクステージを徐々に上げていけば 1000円 ⇒ 1003円になります

 

作業的には2分くらいです。

 

これを知った時は凄く感動しました。

 

 

このシステムだけあれば

 

 

その他プログラムと合わせて

 

 

100円は稼げるかなと!!  ×12で

 

凄いですね!

 

 

年間1200円は 夢じゃありません!

 

 

この臨時で入ったポイントは

 

ポイント提携会社で利用して

 

 

ビールでも買えたら

 

幸せじゃないですか~

 

 

って

 

 

すっごく感動したんです~

 

 

 

 

お試しあーーーれーーー \(^o^)