<

男だからこそ ひげ脱毛

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/02/15/112842

ひげ

 

ひげ

 

ひげってめんどい

 

 

 

そってもそっても毎日伸びてくるし

 

 

オシャレに伸ばすなんて

 

私の思考の中では考えられません。

 

 

わしゃわしゃ気持ち悪いし

 

相手に不快感を与えるであろうし

 

 

 

 

 

芸能人にしかできないと思います。

 

ひげも資本?商品価値なので。

 

 

 

 

そもそも

いくらひげたかがひげって言っても無料でそることはできないので

 

 

ある程度物が入ります。

 

 

このひげに関しては

 

 

残りの人生毎日共に生きねばなりませんので

 

 

トータルコストを考えると

 

 

脱毛が安いんじゃないのかと

 

 

思うようになりました。

 

 

近隣にないかぐぐってみた所

 

 

お隣の米子市

 

 

医療機関で脱毛がヒットしました。

 

 

 

都会のように男専門のエステが無い物でして

 

 

なかなか機会がありませんでしたが

 

 

今回思い切ってみようかと

 

 

決意を固めた次第です。

 

 

早速問い合わせてみると

 

 

予約でほぼ埋まっており、

 

 

近日で3か月待ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみでしゃーない。

 

 

その日になったら

 

ひげレポート始めたいと思います。

 

 

完全に除去はできないと思うので

 

 

量が減ると思うと

 

物凄く

 

 

楽しみで仕方がありません。

 

13回施術で10,000円だったから

 

安いと思う。

 

 

 

朝の忙しい時間は

 

お金に替えられませんからね。

 

 

ぷらいすれす

 

 

5分かかるのであれば

 

 

5分コーヒー

 

飲みながら

 

家族と談話していたいくらいです。。。