<

楽天というお金のなる木

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/01/20/221234

楽天

 

ダンジョン内にいる敵?ボスみたいなものです。

 

戦って

 

経験値を

 

増やし

 

獲得賞金を得る

 

 

まさにRPG!

 

そんな面白いやつです。

 

 

昨年攻略の仕方を学び

 

 

ひび実践してる毎日です。

 

 

今日もなんだかんだキャンペーンの報酬が入り2000円くらい獲得しました。

 

 

先週は10000円入りました

 

 

このペースでいくと年間獲得30万円も夢じゃない!って感じです。

 

 

お小遣いの範囲内でたくさん獲得したい

 

 

ただただ獲得したい

 

 

妻へ

 

可愛い下着をプレゼントしたいだけなんです、、、。

 

 

 

 

 

年間20万円くらい決済しそうならば

 

 

迷わず年会費2160円のゴールドカードへ切り替えることをお勧めします

 

 

ポイントの倍率に最初は衝撃を受けましたwww

 

 

お金前払いする価値すげーーーーあるじゃんっってなりましたもの。。。。