<

靴屋では靴を見るだけ

https://yasu-yasutan.hatenablog.com/entry/2017/01/17/142533

そうです。

 

靴屋では靴を見るだけ。

 

 

だいたいと言っていいほど

 

 

オンラインショップが安いです。

送料かかっても安い場合が多い。

革靴に関してはひどいもんです。

 

 

 

靴屋の靴・・・・・並び方と言い

 

 

ソールの色褪せと言い

 

 

汚いんです!

 

 

びっくりしちゃうわよ

 

まったくw

 

 

特に潔癖ってわけではないのですが

 

 

ネットショップという物を知ってからは

 

こちらでばかり。

 

靴屋で色の違いを楽しみ

 

ふむふむ

 

靴屋でサイズを頑張って試し

 

おえおえ

 

仕事終わりにもう一度来店

 

ここ重要!

 

一日の最後

 

 

足がめっちゃくちゃ疲れているとき

 

 

足がとんでもなく疲弊しているとき

 

 

これに合うサイズであれば間違いない

 

 

絶好調の時に試してよくても

 

 

絶不調の時に

 

足にトラブルがきますよ。

 

 

魚の目、タコ、くつずれ等等

 

 

 

 

是非ご検討を!

 

 

注意として

 

いや

 

マナーですね!

 

 

仕事終わりの時は

 

キレイな靴下に履き替える事

 

 

鉄壁のお約束!